GoogleMeet

ここのところ、ZoomでのWEB制作ミーティングが多くなっていますが、
昨日の打ち合わせで「すごく使いやすいですよー」と、GoogleMeetを利用しての打ち合わせを提案され
初めて使ってみました。

GoogleMeetはブラウザ完結のアプリケーションなのでとても使いやすく、
初めてでも何の問題もなく使えました。
会議に参加する前に画面を明るくしたり、音声チェックしたり、Zoomでもあるのかもしれないのですが
使ったことがない機能をサクッと使えてよかったです。

グーグルアカウントとか、持ってなくても使えるのかな?
使えそうな感じでしたけど、、、
皆様も一度使ってみては如何でしょうか?